アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Angelaの世界
ブログ紹介
since 2013年5月29日

人間に未来はあるのか?
「本当の神(創造主)」とは何か?
という疑問から

「創世記と地球の終わり」

を書き終えた事で、このブログの目的を果たしました。
カテゴリー「創世記」でまとめて読めます。
http://91220073.at.webry.info/201704/article_5.html
http://91220073.at.webry.info/201704/article_7.html
http://91220073.at.webry.info/201704/article_9.html
http://91220073.at.webry.info/201704/article_11.html
http://91220073.at.webry.info/201704/article_14.html
http://91220073.at.webry.info/201704/article_21.html

これらの記事の引用、転載は禁止です。
記事の加筆修正は予告なく行いますので御了承下さい。

日本と日本人を近隣諸国の脅威から守る選択を国民が示そう。
反日政治家、リベラル、共産主義、工作員、マスコミに騙されないようにしましょう。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の訪問猫ちゃん
今日の訪問猫ちゃん 玄関を開けると白い猫の影が横切った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 12:47
身を寄せ合う3匹猫ちゃん
身を寄せ合う3匹猫ちゃん だいぶ夜は寒くなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 14:35
映画 BLITZ ブリッツ
映画 BLITZ ブリッツ 午後のロードショーで途中から観た映画「ブリッツ」が面白かったのでBlu-rayで購入して改めて最初から鑑賞してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 14:52
繁華街に潜む野良猫ちゃん
繁華街に潜む野良猫ちゃん 横浜市内の某所の繁華街。 パチンコ店、風俗店、アジア系企業や食料品店、多国籍の人々が母国語で喋っている場所。 昔よりも劣化し衰退している繁華街に足を運ぶのは、よく行く中古CD店に行くための通り道だから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 00:46
見つめているの
見つめているの 仕事に行く前に子猫ちゃんが居るのか確かめる為に窓を開けると2匹のキジ猫子猫ちゃんがいました(^ ^) 警戒心を維持しながらも餌をあげると食べていました。 そして距離を置きながら見つめます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 03:17
子猫6匹衆
子猫6匹衆 野良猫というのはいつの間にか来なくなったりする。 いつも茶トラと一緒にごはんをねだりに来ていた白ちゃんは来なくなった。 茶トラの訪問も白猫が居なくなってから回数が減った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 19:09
食べ物いろいろ その6
食べ物いろいろ その6 あまり美味しい外食が無い中、久々に取り上げられる物がありました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 21:32
石平氏が東京新聞の望月衣朔子を痛烈批判
石平氏が東京新聞の望月衣朔子を痛烈批判 東京新聞の望月衣朔子という自称新聞記者の酷さはネット記事で嫌と言うほどの不快を与えている。 その望月衣朔子に対して石平氏がツイッターで批判してくれたようだ。 こちらも産経ニュース記事から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 03:59
TBSに対するデモ
TBSに対するデモ 深夜、必ず目が醒める。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 02:14
可愛い訪問猫
可愛い訪問猫 最近は涼しい日が続いたので窓を閉めていた。 久しぶりに暑さを感じたので窓を開けていたら、網戸越しに可愛い耳が見えた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 15:30
太陽フレア
太陽フレア 太陽が最大の爆発を観測したという。 この爆発「太陽フレア」による電離したガス(プラズマ)が地球に届き影響を与えるとニュースになっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 17:21
中西保志 / Standards ~ 3
中西保志 / Standards ~ 3 Standards 2007年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 01:40
中西保志 / It's only a ballade
中西保志 / It's only a ballade 久しぶりに日本人歌手のCDをステレオで流してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 11:15
水の惑星『地球』
世界のどこかで水害の被害が発生している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 16:32
備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし 北朝鮮のミサイル発射に対する安倍首相の対応、Jアラートやアメリカとの連携などを批判する反日たちがツイッターなどで連携批判をしている。 日本の上空を遥かに超えて通過したのに大騒ぎしている、国民を恐怖に陥れている、Jアラートは役に立たない、などと北朝鮮は批判せずに日本政府と国民を非難する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 10:43
雑種野良猫ちゃん
雑種野良猫ちゃん うちは野良猫の間では餌をくれると有名らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 18:48
wendy lands / piosenki
wendy lands / piosenki よく足を運ぶ中古CDを物色するお店を「オタッキー」とAngelaと息子は呼んでいる。 「オタッキー」とは、店員が流すとんでもないマイナー、またはアンダーグランドの奇妙なCDをBGMに流す店でもあるからだ。 先日、その店に足を運ぶと、とんでもない音楽CDが流されていたのである。 おそらく自費制作であろう才能のカケラも感じられない日本人ミュージシャンの音楽を流していたのである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 02:20
『天国』を想像してみる
ネットのニュースや政治ブログをチェックしているとロクなことがない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 16:03
リサイクル着物
リサイクル着物 よく立ち寄る百貨店から催事のお知らせが届いた。 大抵は忘れて行かないことが多い。 何故ならお金を使いたくないからなのだ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 22:21
映画/THE FABULOUS BAKER BOYS 恋のゆくえ
映画/THE FABULOUS BAKER BOYS 恋のゆくえ THE FABULOUS BAKER BOYS ザ・ファビュラス・ベイカー・ボーイズ 邦題 恋のゆくえ 1989年アメリカ キャスト: ジェフ・ブリッジス ボー・ブリッジス ミシェル・ファイファー 他 監督・脚本: スティーヴ・クローヴス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 00:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

Angelaの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる